タッカーとデイル

ヒント出しといてアレなんですけど、また一つ面白い映画を観たので感想を

 


f:id:hattannovies:20180919225117j:image

タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら

です、以前いつも見てる実況者さんがオススメしてる漫画を見かけてから観てみたかったんですけどこれまたアマゾンプライムに追加されてたのでさっそく観賞

 

 

予想の5倍は面白かったですね~

まず大学生達もタッカーもデイルもアホすぎる(笑)

大学生は裏の裏を読みすぎてるしタッカーとデイルは勝手に死なれて行って慌てふためいてるし…誰か止めてくれよって感じです

大学生の死に方もバカ過ぎて笑えるしそれを目撃した大学生の反応もアホそのもの、完全なコメディ映画でしたね~、でもちょっと泣けるところもあったりして…

こういう映画を見るとちょっと惜しいことしてるよなーって常々思います

 

かなり簡単になりましたが、今回はこの辺で、タッカーとデイル、ぜひご覧ください